極上電動自転車入荷速報 ブリヂストン マリポーサ ホワイト 20インチ | イーチャリティスタッフBLOG

イーチャリティスタッフBLOG

電動自転車の販売・買取をやっています。
神戸・横浜で営業しています。

小径車の極上車が入荷しました!



こちら


いーちゃりのブログ

ブリヂストン マリポーサ ホワイト 20インチ




写真の撮り方、「横で撮って欲しい」と伝えたところ、


自転車が横になっていました。


横長になるように、という意味だったんですけど、


うまく伝わっていなかったようです。。。




電動自転車の仕入れでは、どんどん積んでいくので、


なかなか撮り直しがきかないんです。


申し訳ありません。。。




気を取り直しまして、


この電動自転車は20インチで、扱いやすいです。


マンション等で、部屋の前で保管する時など、


エレベーターにもラクラク入ります。



車体も軽いので、女性にも扱いやすいです。



26インチ等と比べると、


一こぎで進む距離は違いますが、


街乗りなどでは十分だと思います。




フレームも他の電動自転車と違い、


デザイン性の高いフレームとなっています。




あまり入荷のないタイプですので、


お探しの方はどうぞ!




いーちゃり    http://buy.echari.com/
いーちゃり楽天市場店    http://www.rakuten.co.jp/echari/