極上電動自転車入荷情報 ヤマハ パスリチウム 新基準 深緑 26インチ | イーチャリティスタッフBLOG

イーチャリティスタッフBLOG

電動自転車の販売・買取をやっています。
神戸・横浜で営業しています。

ほとんど乗っていない極上車の入荷です!



こちら



いーちゃりのブログ

ヤマハ パスリチウム 新基準 深緑 26インチ



前オーナー様は、お子様に買ってもらったそうですが、


元々あまり自転車に乗らない生活だった為、


ほとんど乗らないとの事で、買取させていただきました!




全体的にかなりキレイです。


フレームのツヤも新車を思わせるぐらいです!




かなり暗めの緑なので、


どんな方にもあう電動自転車だと思います。




パーツも全体的に良い物が使用されており、


高級感もあるので、年配の方にもおススメです!




新基準でパワーもあるので、


キレイな中古車をお探しの方はどうぞ!




いーちゃり    http://buy.echari.com/
いーちゃり楽天市場店    http://www.rakuten.co.jp/echari/