極上電動自転車入荷情報 サンヨー エネループバイク シティタイプ 27インチ | イーチャリティスタッフBLOG

イーチャリティスタッフBLOG

電動自転車の販売・買取をやっています。
神戸・横浜で営業しています。

久しぶりにサンヨーの極上車の入荷です。



こちら


いーちゃりのブログ

サンヨー エネループバイク シティタイプ 27インチ ブラック 新基準



前オーナー様は引っ越し先では


自転車を使う事がないとのことで


買取させていただきました!



サンヨーは回生充電機能で人気のメーカーです。


現在はパナソニックに吸収されています。



回生充電機能、というのは


自転車に乗っている時に、


ブレーキをかけた時などに充電する機能です。



「じゃあ充電しなくてもいいんですか?」


といった事をよく聞かれますが、


気休め程度と考えた方が良いと思います。



多少は充電しているのでしょうが、


バッテリーは普通に切れます。



電動自転車のモーターは、


自転車の中心部に付いているのが主流ですが、


サンヨーは前の車輪に付いています。


ですのでアシストしている感じが、


他メーカーと違います。


なかなかパワフルな走りをしてくれます。



黒のシティタイプなので、


男性的なイメージがあります。


通勤・通学用に最適な1台です。


お探しの方はどうぞ!




いーちゃり    http://buy.echari.com/
いーちゃり楽天市場店    http://www.rakuten.co.jp/echari/