極上電動自転車入荷情報 ヤマハ パスビエンタ 最新モデル 水色 | イーチャリティスタッフBLOG

イーチャリティスタッフBLOG

電動自転車の販売・買取をやっています。
神戸・横浜で営業しています。

新年一発目の極上車入荷情報です!



こちら


いーちゃりのブログ

ヤマハ パスビエンタ 新基準 26インチ 最新モデル 水色



2012年購入の極上車です。


前オーナー様は通勤用に購入したのですが、


自転車通勤ができなくなってしまったらしく


買取させていただきました。



この電動自転車は液晶マルチファンクションメーターが


採用されており、消費カロリー表示などを見る事ができます。


積算の走行距離も表示されますが、


現在の積算距離はなんと


30キロ!



ほとんど乗っておらず、バッテリーの状態も極上です。


変速は内装8段変速で、どんな道でもラクラクです。



新車状態ではフレームに「VIENTA」のシールが貼ってありますが、


ロゴが大きいので外した方がお洒落、という事で剥がしたそうです。



今まででこの車種が入荷したのは2台目なので、


かなりの稀少車種となります。



スポーツタイプの電動自転車は


黒、白、紺など落ち着いた色が多い中で


パスビエンタはパステルカラーが特徴です。


性別を選ばない色なので、


男女どちらでもピッタリだと思います。



運動不足解消や通勤・通学などにも


最適な1台だと思います。



お探しの方はお早目に!




いーちゃり    http://buy.echari.com/
いーちゃり楽天市場店    http://www.rakuten.co.jp/echari/