極上電動自転車入荷情報 ブリヂストン A.C.L 新基準 2011 ブラック | イーチャリティスタッフBLOG

イーチャリティスタッフBLOG

電動自転車の販売・買取をやっています。
神戸・横浜で営業しています。

通勤・通学仕様の極上車を入荷しました。



こちら


いーちゃりのブログ

ブリヂストン A.C.L 新基準 2011 ブラック 27インチ



前オーナー様は、通勤で使用する為に買ったのですが、


通勤距離が長すぎて、車での移動がメインになった為に買取させていただきました!



バッテリーが4Ahなので、あまり長距離向きではないですが


「長生きバッテリー」搭載で、2010年までの物に比べて


約2倍のバッテリー寿命があります。


さらに充電回数もかなり少ない為、まだまだ長く乗れます!



もちろん新基準でパワー感もバツグンなので、


急な坂でもラクラク登れます。



暑い夏も一段落ついて、朝晩は涼しくなってきています。


これから、自転車が本当に気持ちいい季節になるので、


運動不足解消などに最適な1台だと思います。



お探しの方はお早目に!



いーちゃり    http://buy.echari.com/
いーちゃり楽天市場店    http://www.rakuten.co.jp/echari/