淡路島ロングライドにエントリーしました。 | イーチャリティスタッフBLOG

イーチャリティスタッフBLOG

電動自転車の販売・買取をやっています。
神戸・横浜で営業しています。

10月14日(日)に開催される「淡路島ロングライド」にエントリーしました。


このイベントは淡路島1周150キロを制限時間内に走破するイベントです。



150キロ、、、



イメージできません!


普段通勤で乗ってる距離は往復で約20キロ。


たまに遠い道を走って30キロぐらい。


150キロは未知の領域ですね。



ちなみに電動自転車でも参加OKです。


大会事務局に聞くと、予備バッテリーを積んで参加もOKです。


去年、友人に電動自転車NGと聞いていたので、


スポーツ車で鍛えていたのですが、


電動自転車OKという誘惑に負けそう、、、


10Ahクラスを3本ほどでいけるんじゃ。。。




いーちゃりからは僕を含めて3人でエントリーしました。


とりあえず今から当日に向けてトレーニング開始です。



良い天気で完走でいれば最高なんですけどね。