極上電動自転車入荷情報 ヤマハ PAScity-S 新基準 | イーチャリティスタッフBLOG

イーチャリティスタッフBLOG

電動自転車の販売・買取をやっています。
神戸・横浜で営業しています。

病み上がりですが、ボチボチ極上車をアップしていきます。


仕入れ君です。



こちら


いーちゃりのブログ

ヤマハ PAS city-S 新基準



通勤・通学車として人気のシティタイプ。


シティタイプって自転車屋の今でこそ普通に分かりますが、


初めて聞いた時は「シティ?」どの辺が?


などと思っていました。




自転車のシティタイプというのは、


フレームが真っすぐで、ハンドルも横にまっすぐ出ているタイプです。


これに対してママチャリは


フレームがカーブしていて、ハンドルは上にカーブしています。



うーん。。。


思ったより文章で伝えるのが難しい。



シティは基本的に「男性向け」として作られている、、はずです。


もちろん女性が乗ってもいいのですが。



余談が長くなってしまいましたが、


使用頻度も浅く、車体もキレイです。


春からの新生活、通勤・通学に最適な1台です。




いーちゃり    http://buy.echari.com/

いーちゃり楽天市場店    http://www.rakuten.co.jp/echari/