今年こそは | イーチャリティスタッフBLOG

イーチャリティスタッフBLOG

電動自転車の販売・買取をやっています。
神戸・横浜で営業しています。

あけましておめでとうござます。


昨年末から年始を含めかなり寒い日々が続いています。

ベルジは冷え性のためこの時期は人の1.5倍厚着生活が始まります。

こう寒いと布団から出るだけのみならず全てにおいて億劫になります。

毎年思うことですが今年こそはたくさん自転車を乗ろうと気持ちのみ先行

してしまします。

でも、今年は一回乗りました。

距離は20キロ程度ですが寒さに耐えて乗ってみました。

最初はめちゃくちゃ寒いですが30分を超えたあたりから暖かくなり

ウキウキ気分でした。

ただ、この季節横風が強いので走りにくい場面もしばしばありましたが

おおむね楽しいサイクリングとなりました。


今年はパナソニック16Ahを注文したバッテリーテスト担当者が実際

の走行テストを(一日通勤30キロ)実施して16Ahの実力を報告できれば

と考えております。


では、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。