やっぱサイクリングはサイコー!! | イーチャリティスタッフBLOG

イーチャリティスタッフBLOG

電動自転車の販売・買取をやっています。
神戸・横浜で営業しています。

ベルジです。


本当にサイクリングには最高の季節です。

しかし、何故かいつも週末に近づくと雨が多いです!!

いーちゃりも今まではほとんどが電動アシスト中心でしたが

11月からはスポーツに力をいれていきたいです。

と、言ってもヘビーユーザーやロングライド派向けではなく

初めての方やちょっと運動したい方向けを中心に用意できればとおもいます。

もし、機会があればちょくちょくのぞきに来てください。

もちろん試乗OKです。


さて、サイクリングシーズンでコンポ交換の依頼をうけました。

以前点検をしたときフロント変速レバーの内部ギアの破損と

リアスプロケットのトップギアの割れがみつかりいったん作業ストップ

になっていました。

そして、ついにコンポ入れ替えを決意され近日中に作業開始します。

もし、機会があればブログに載せてみたいと考えています。


では、みなさん楽しい自転車ライフをお過ごしください。パー