女性ボーカル4ですねぇ。

名前 アーティスト 再生時間サイセイジカン    
北国の青い空 奥村チヨ 3:38    
恋の奴隷 奥村チヨ 2:57    
恋狂い 奥村チヨ 3:12    
恋泥棒  奥村チヨ 2:14    
くやしいけれど幸せよ 奥村チヨ 3:16    
終着駅 奥村チヨ 3:26    
みずいろの雨 八神純子 3:24    
 I'm A Woman 八神純子 4:18    
思い出は美しすぎて 八神純子 3:19    
想い出のスクリーン 八神純子 3:43    
立ちっぱなしのBad Boy アン・ルイス 4:31    
六本木心中 アン・ルイス 5:14    
あゝ無情 アン・ルイス 4:33    
14 ラ・セゾン アン・ルイス 3:38    
グッド・バイ・マイ・ラブ '91 アン・ルイス 3:55    
悪魔がにくい 平田隆夫とセルスターズ 3:20    
ハチのムサシは死んだのさ 平田隆夫とセルスターズ 2:53    
今夜だけ Dance・Dance・Dance 中原めいこ 3:55    
フライデイ・マジック 中原めいこ 3:30    
君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。 中原めいこ 3:12    
やきもちルンバ・ボーイ 中原めいこ 3:24    
夢で逢えたら 吉田美奈子 3:50    
面影 しまざき由理 3:37    

 

 

 

奥村チヨさん、つい最近引退されちゃいましたね。お疲れさまでした。

 

八神純子さんや中原めいこさんの歌はラテンの香りがプンプン匂ってました。

 

同じ頃、流行った南佳孝さんのモンロー・ウォークもラテン色が強かったです。やはりこの頃はラテンロック系が受けてたんでしょうね。

 

夢で逢えたらは色んな方が競作で歌ってますが、やはり吉田美奈子さんがいちばんシックリくるように思います。しかし、ご本人はあまり好きではなくて結局あのシングルのみだったとか。(笑)