頑張る気で始めた幼稚園役員。
ある人から嫌がらせをはじめから受け、鬱になりかけたこの1年。
もうあと少しで終わりを告げようとしています。
ある人の一言から、人間関係が崩れて行き、また、話を聞いてもらった人から、他の役員のかたの耳にも入り、いつの間にか周りの人が事情を知っている。
正しく伝わっていればいいのですが、なんせ、人から人からの伝言ゲームのようでどう伝わっているのか怖い。
結果、私も悪いじゃんみたいな空気が漂うようで怖くてたまらない。
人の噂も75日というけれど、そんなことはなくいまだぶり返すことがある。
大人しく地味に生きていきたい、けど、間違ってることは伝えないと誤解が生じる。
子供の変な噂を立てられて過ごすこともできない。
生きていくのは悩みの連続でしんどいなぁ