むむ

七月だった


久々に

部屋に戻ると


玄関ドア前に……


置き配、とは酷いもので


修理物品がガッチリと
届いてやがる

靴、  フェンダー 
 レコードプレーヤー
と言っている隙間から郵便局から材料が届く  金継ぎの砥粉にウルシが

また 部屋の中が戦場だ

一人でちょっと 爆笑してしまった、 お前今まで サボってたんだからちゃんと仕事しろよ、
と言う感じかい

体の方は大丈夫です 具合が悪いわけではなく 定期的な入院だったので

あといろんな検査もね 

パーフェクト!

さて 本日 土曜日までに仕上げてあげなければいけない ギター

バホ時代に故 石田長生 がチャーに
「なんだその変な鉄板ギターはサンウェーブ製か!」


と言っていたギターだと思われます






もう めっちゃくちゃ 配線、ハンダ部品交換、全部 やり直し

早く届けてあげなければ

なかなかいい音のするギターです

では








好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう