あれからもう半年近くなるのねん


MISIAのライブに連れて行ってくれた方々からもらった、お土産のポテチ


私の部屋の壁に飾られていましたが、賞味期限が来ましたので、

胃袋へ…


やはり、どちらかといえばコノ
キワモノの方が気になり
メロンパン味ポテトチップを

むむ

全然キワモノじゃない
甘くて旨いという…

ちょっとクリームっぽくもありました、鼻からメロンパン臭が抜けます、コンビニで売ればいいのに(^o^)v

ウマウマ

そして昨日
母親から六回も同じ内容の電話で
頭痛をしている頃
HAPPYなことが(笑)

しゃべくり007

見ました?
舘ひろし&柴田恭兵のあぶデカコンビに

ゲスト出演で
水口ピッピ氏がっ!!

クールス談議をしておりました!

初代リードボーカルと二代目(^o^)v

良いことあった!

もう一回ティーバーで見よ〜♪



山下達郎
ピッピさんファンは
勝新のこちらも!

さてもう2本ジーンズ修理して
孤独のグルメ見て今日の晩飯考えよーっと

ホントは今日Bガレージのバンマスの誕生日なんで革ジャン着て飲みに行きたい所

明日
母親の病院、早ぇーしな
我慢じゃな

土曜日
行かなきゃならんのでその時に


暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう