さて


ゴールデンウイーク後半戦は


友人の退所祝いから始まります


友人のスマホで写真を撮った為
女性用のエフェクトがかかってしまってアタスの顔おっかないですが、もうちょっとふっくらしております、大丈夫です、はい(笑)

友人は同じ仕事を二十年以上ずーっと勤め上げたそうで、お疲れ様でした、中々出来るこっちゃない、凄いね

二次会
アタスの高校時代の同級生
札幌商業高等学校の不良番長のお店が、新規移転でオープン

札幌商業高等学校の生徒にはお馴染み「亜◯里」!
中華ダイニングです
多分
私はバンドの店も近いため
入り浸る事でしょう(笑)

写真中央上がオーナーの
きーちゃん(^o^)v
とっても美味しいですよ~
ダーツで遊ぶことも出来ます、

さて
これから
またまたススキノ
本日は
「焼き鳥」
から
始まります

🕊











一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう