あぁ〜


良いわ、1週間、楽した、遊んだ、働いた、寝たっ!


初日はとにかく寝た

起きたときには夜になるはずの外が明るい、なんならテレビをつけると

めざましテレビがやってるわ、


寝すぎて、寝ぼけて頭痛い(笑)

答えは簡単、ザックリと11時間以上寝てる、こんなにも寝たのは子供の時以来かも


玄関に溜まりに溜まった修理依頼を五本ほどやっつけて


さあ

メシ作って飲みに行きますか(^o^)v


本日のギター

久々のオベーション


グロリアで飲んで
拓郎と矢沢の広島トークラジオ聴いて笑って

大井ちゃん誕生日おめでと!
最近、浜省に凝ってるらしく
モノマネが始まる

オベーションで、
散々人のギターにイチャモンつけて
挙げ句の果て、このギター頂戴よ…とな?(笑)

そして僕とオベーちゃんの旅は
ラストへ(笑)



こんな感じで、

岡崎友紀の歌で、
盛り上がる、

母の入院が2日ほど延びたので

もうちょい遊べる

これも

想定内











二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう