気付けばもう


8日


週末は余市生まれのジュース

「りんごのほっぺ」🍎

の布教活動で色んなお店に

ジュースを配りに行く、


重すぎて

トートバッグが引きちぎれそうになるが、(笑)お気に入りのアポロズ

トートなのに


巡り巡って

最後はヘッポコギタリストの店へ


疲労と飲み疲れたので

ゆっくりしようとするが、中々そうはいかないのが、この店である


酔っ払いすぎて

店主バーテンダーのヘッポコ宮本氏は裸にエプロンで営業


ダメだコリャ

疲れるわ

横でクソボンズポッパー君は
とんでもない体制でカウンター越しに寝てるし、寝てるんダゼ、
コレ………(笑)

横で
ススキノで一番足の長いベルボトム、かっち氏は矢沢大声で熱唱(笑)

クレイジーに飲んでやがる(笑)

横の飲んべえ夫婦を終始笑かしている、(笑)(笑)(笑)

つーか
何で店主は裸なのだ!

写真掲載

確認済み

気付けばまたPM3:00、

帰るよ

みんな

お疲れ様。

さて
仕事じゃ仕事じゃ!










いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう