伝説のバンド


OLD ROCK


Queenに誘われて


母親の面倒で体調悪く、アタス10キロほど痩せちまったがQueenのライブとなると俄然パワーがみなぎる!(笑)


まず初めは
前座のグレイさん、
中々カッコ良かったですよ、

さて

何かウルッた…

レッドスペシャルの音もモコってた!そしてアダムの歌声も素晴らしい、

チョイチョイ
ホログラムでフレディーマーキュリー出て来て歌うのがグット来る(笑)

ブライアンメイは76歳だそうだ

俺が見られるのは最後だな、

病み上がりに素敵なプレゼントを頂きました、「ありがとう」

さてまた明日から母親の病院巡りだ、頑張りますか(笑)







かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう