さてはて


明日から人間ドック

ちょいとお泊まり会、


最近は体調が良いので、数値結果が楽しみで!


携帯とお財布とお薬手帳だけ持参という、


半田ゴテとかいらないのか?


とりあえずジーンズ3本と革ジャン2着は一応何かあった時の為に持参しよう、



このドロップ買ってきてと母親、
終売になるから食いたくなったんだろう、ミーハーな親だ。

そして
人間ドック中に札幌も雪が降るということで、アタスのチビコロくんも冬支度!
タイヤをスタッドレスタイヤ履き替え……

ん?

ありゃ
最近エンジンうるせーなとおもったらマフラーバッチリ穴開いてやがった笑

あはは!
まあ ちょいと溶接しまして、


オイル交換

コンプレッサーで上抜き!
下抜きよりもオイル量多く出るな、

このやり方はコレはこれでたまには良いようだ(^o^)v


冬支度終了


今日はさむいな、


ではみなさん


何日は小旅行行ってきま〜す。




もしも身体の一か所が若返るならどこにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう