昨日木曜日、平日にはどうしてもどうしても飲みに行かなくてはいけないお店があり、

そう南7条、居酒屋「じゃんじゃん」


閉店、ラスト
長い長が~い営業年数に終止符を、
「リョウさん御世話になりました」

激混みで写真をとる余裕なく……

一杯飲んで、次の店、ナゼか
「gloria」

物凄いポジションで弾き語り(笑)
カウンターの中にイスを置いて、
その上に立ちマイクスタンド(笑)

あたらしいv(^o^)


流しの中、シンクにスタンド(笑)
何を考えてのじゃ、爆笑!!


なるほど、
カウンター外からはこう見える(笑)
イロイロと考えるんだな、
carol演奏


宮本氏と大さん


私もギターでキャロルを何曲か参戦しながら、

恐ろしく持ちズライ
Voxギターを当てがわれ(笑)

どうやっても座って弾けない!
クビレのナイ、弾きズラィ!!!

ストラップくらい貸してくれればいいのにヨ(笑)

楽しく過ごした時間も、気付けばAM4:00っ❗

あらららら

本日の成果
6時間で
ビール二杯
カクテル二杯

なんと
飲めなくなったのだろう、

楽しい一日が終わり、

店内ラストソング🕘


寝起きに恐ろしい頭痛ガっ

バチ、

当たり🎯

非常事態宣言、

大丈夫、大丈夫、

熱はナイ。