まだ松の内の6日

正月映画は正月内に見るもので、
ギリギリ行った、

男はつらいょ
「お帰り寅さん」

ビギナーからエキスパート、寅さんのスーツきてる人がー人(笑)  かなり年輩さん達が多くてね、イイネェ~~

渥美清さんに捧ぐ

から始まり、桑田佳祐のオープニングソングで、

桑田なら誰も文句ないょなぁ~何て思いながら、東京方言もバッチシ、山下達郎がサンソンで言ってた訛り、東をシガシって言う、所まで桑田のコミカルな口上! イイネッ

満夫君の
やはり夢から始まる(笑)

イズミちゃんとの再会の映画、

詳しく書けないのが辛いが
昔の男はつらいょを半分差し込んだ回想の映画とか、おさらいみたいに考えた、

旧キャストもお元気でした、
特に浅丘ルリ子v(^o^)変わらんなぁ~(笑)

満夫くんといづみちゃんの再会~を無理やり終わらせて、

そして、
この映画に関わった、亡くなった方への敬意を払ってエンドロールへ

なんだか
寂しくなった、

この終わり方、…………

…………?

次…あんのか?

完全に終わらせて、この映画の行方にケリつけたんじゃないか?

ジャスト50作だし、

山田洋次88ォだし…

心配しすぎだろうか、

イロイロと書きたいけどまだ上映中だけに何も書けん、たいしたネタバレはナイけど、

きっちり終わりやがった、

それにしても、

迷惑なウルサいお腹だ、ギュルギュルギュルと…………隣のデケェおにぎり喰ってる🍙爺さんにトイレ行っておいでと注意されててね…………

絶食しなかったんだぁぁぁぁ

もうフイルムコンサート以外の映画、絶対行かん!  勘弁してくれょボクのお腹💧


男はつらいょ…………