何じゃ

もう年明け10日!!はや~いっ!速い!

リペアや修理に没頭しすぎて目の前の事しか出来ませんね、全然 御神酒飲んでない!

良いのかね、?(笑)

そんでもって関係ない自分の安物のモーリス
フォークギターの弦を張り替える、

通販でね、一番安物の弦を、[3パック980円](笑)

そうしたらね、弦が虹色なんだよ(笑)
虹は七色だからただのキレイな色の弦、

ギターの弦は6本なので……あはは

何のこっちゃ、

解るかな?
見えづらいけど
ナナイロ……もとい、キレイな6色の弦なんだよ、

1&2弦も色ちゃんと
着色してある、

でもあんま……
弾きづらいな(笑)

張力がない、

んじゃね~。