マリア単独ライブ「鬼女」無事に、、 | イー☆ちゃん(マリア)オフィシャルブログ 「大好き日本」 Powered by Ameba

マリア単独ライブ「鬼女」無事に、、

終了いたしました。

ご来場いただいたみなさま、かげながら応援してくれたみなさま、お手伝いしてくれた後輩の方々、サンミュージックのマネージャーさん、スタッフさん、そして相方、本当にありがとうございました。


のびのび楽しくできました。

本当に楽しかったです。

オチとか決まってなかったのとかあったけど本当に楽しくできました。😬



明日

8/5木曜20:00からYouTube生配信マリアのまんまで、単独のこと話しますので是非ご覧ください。

マリアのまんまマリア Official Channel「マリアのまんま」です。毎週木曜日20:00から生配信サンミュージックで芸人をやっているマリアというコンビです。なんとなく面白そうなゆる動画をアップしていきたいと思っていますチャンネル登録していただけると嬉しいです。(((o(*゚▽゚*)o)))ご意見ご感想、こんなんやってほしいとかありましたらコメントい…リンクwww.youtube.com

鬼女のDVDかしたいクラウドファンディング終了まであと1週間あります。

是非よろしくお願いします。

マリア単独ライブ「鬼女」をDVD化して形に残したいコロナ禍の昨今、単独ライブを開催できることに感謝。生配信もできない会場なので、DVDを作って多くの方に観てもらいたいと思っているのですが、コロナ禍での客席削減によって、そこまで予算が回りません!何とかDVD作成資金を集めたく、皆様のご支援を募ることとなりました。リンクcamp-fire.jp