アイドルにまみれて | イー☆ちゃん(マリア)オフィシャルブログ 「大好き日本」 Powered by Ameba

アイドルにまみれて

イー☆ちゃんオフィシャルブログ 「大好き日本」 Powered by Ameba-2010021101560000.jpg

ただいま収録待ち時間。

丑三つ時です。

こんな夜中にこわい話で盛り上がっ、、、

てはいませんが世間話に花を咲かせてます。
どぶろっくさんとあかつさん。

それを尻目に相方ゆみちゃんはお酒を欲してます。

もう少しがんばれゆみちゃん。



明日はお昼からアイドルにまみれてのいちご祭りです。
はじめてのこのライブわくわくドキドキしております。



『苺祭り17~苺にプライド持ってるか?~』
開催日時 2010年2月11日木曜日
会場 新宿エンターテイメントカフェPINKBIGPIG
新宿区歌舞伎町1ー21ー1 第二東亜会館6階
03ー5155ー7070

新宿コマ劇場前、マクドナルド裏手のエレベーターより6Fにお上がり下さい。
http://www.pinkbigpig.com
チケット料金 3500円(1ドリンク付き)

受付でお目当てを見に来たといってください。
備考 10時半開場、10時50分オープニングアクト、11時開演

出演

(歌)
いちご姫withいちごダンサーズ、メトロポリちゃんV、あさくらはるか17、夢野磨、唯川明日香、小泉千秋、まかべまお、のの、姫乃、麻生真里vs悶悶歌楽団、黒猫あきと、ToLady、Y2☆プラねっと、かぷちーの、有栖さくら、愛川ユミナ、ぴょんぴょん


(お笑い)
姫くり、マリア、地声です♪久恵


(オープニングアクト)
EーSIDE、伊藤ゆい、姫宮みちり