コメント返しのコーナー | イー☆ちゃん(マリア)オフィシャルブログ 「大好き日本」 Powered by Ameba

コメント返しのコーナー

私のつたないブログにコメントありがとうございます。

いつも必要以上に見させていただきはにかんでおります。


だいぶ日にちもたってしまってあれですが、、あれがあれなもので、、



むぅさん>まさにおばQです。ばい菌は入らなかったけど傷跡はくっきり残りました。

あずきアイスおいしいですよね♪ファミリーパックを買うのが夢です。冷凍庫がないので無理ですが。


市川さん>歩道の草むらに足がはまって切れましたん。絵素敵でしょ。綺麗な赤でした。


ゆみみ>マイミクなろう。いや、アメンバーなろう。


AFBさん>いつもありがとうございます。Tバック、、


グレート義太夫さん>冷蔵庫マンさんすきですねえ~~

うちでよければいつでもたけしさんのサイン書きますよ♪いや、皆様には内緒にお願いします、、、


けんご>ぼくのなつやすみゲームやよ


SATOさん>なんかデモっぽかったです。1000人いましたね。


ぼけやんさん>大阪、たまに戻ります。