私事ですが報告です | イー☆ちゃん(マリア)オフィシャルブログ 「大好き日本」 Powered by Ameba

私事ですが報告です

イー☆ちゃんは明日をもって所属していたオフィス北野をやめることになりました。

北野の皆様、関係者様そして応援してくださった皆様には大変お世話になり本当にありがとうございました。
この出会いがあったこと心より感謝しております。




これからはフリーになります。
もちろん芸人は続けます。
そしてこのブログも続けます。

オフィシャルとして残るかどうかはまだ未定ですが。
これからも見て頂けたら嬉しく思います。

本当にありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いいたします。





そんなフリー芸人イー☆ちゃんの初日のライブがあります。
心機一転良かったらみにきてください。

「大阪女芸人トークライブ~東京に住んでる大阪女芸人とりあえず新宿に集合」
6月1日(月曜日)
OPEN 18:30
START 19:30

場所:新宿ネイキッドロフト(職安通りのドンキの並び)
前売1000円 当日1300円
(飲食代別)

出演:イー☆ちゃん 松ぼっ栗 パン ナッキィ ドレミ ジェシカ カーネリアン なかのよいこ 元エリトモのトモ 他

前売予約メール承り中。

大阪の時の話や上京物語、東京で生きる大阪芸人のありかた、時には女芸人の恋愛事情など赤裸々に語ります。
まあ難しいことは抜きにしてお客さんも一瞬にぱぁ~と飲んで喋るライブです。



あと相方ができました。
このライブにも一緒にでます。
お楽しみに