今日は6連勤の最終日


お昼寝終了間近に園長先生が差し入れ?を持ってきてくれました。



サンシャンな毎日-2012051921250001.jpg


パーン!!


2、3日前からパンを焼いて持ってきてくれるっては言ってたんですが、まさか今日持ってきてくれるとは…


写真だと小さめですが、実際結構大きい!!


先ほど小腹が空いたので早速いただきました。


おいしかったなぁ♪


明日の朝は焼いて食べようっと☆




そして今日は久しぶりに走りました。


走ったといっても、少しの距離ですが…(笑)


汗をかいた後のシャワーは気持ちいいねぇ。




明日は、先週行けなかった献血へ行こうと思います。




そういえば、衝撃的なことが起こりました。


詳細は明日!!!(笑)