こんにちは照れ
佐藤ですびっくりマーク



昨日、帰宅したら届いてた🙌✨

 




いい時代だわ🤭
ただ封筒が微妙に開いてたのなんでだろ・ω・
『SnowMan阿部亮平』って書いてあったから
封筒の中にあべべいると思って確認したのかしら?・ω・



昨日のそれスノ💃

 

ま、まぁね

予測はしてた(゚∀゚)

阿部くん、ランキングには入ってないだろうなぁ😗って(笑)



まさか流れ弾にも当たらないなんてねぇ(๑´ڡ`๑)ふ~ん



でも、今回は本人から申告があったのでね(ΦωΦ)カッ
無くて誰も触れなかったら暴動起こすとこだったわ(๑´ڡ`๑)ウフフ


その後、かわいいダンスを2回見れたから
修羅佐藤は成仏したけど😇
あの方、結構完コピしてるのよ?
複数人の時もしてるんだからね👹←成仏しきれてない(笑)



最近、私的には阿部くんが
『ちょっと前に出よう!』ってなってる様に感じてて
阿部担として嬉しい照れ



フレンドパークのエアホッケーも
今までの阿部くんならサポートする側に回り
パワー系の他のメンバーに譲ってそうな場面、
最後まで戦ってる姿に
『この夏頑張り時』はこういう事も言えるのかなぁっと照れ


あの目で睨まれたらとろけて
蒸発するわよだれ
だから睨まれるまで死ねない!(ΦωΦ)カッ


しょっぴーもガード固めて
1人で守りきってくれて…
なんやかんや阿部くんをいっつもよく見てて
気にかけてくれる泣くうさぎ

完コピダンスも立ち入り禁止エリアも
ホントよく笑ってくれてる🤭



ラウくんとゆいなちゃん、ほなつちゃんのその後のお話えーん


みんな辛いよね…
誰が悪いわけでもない、
でもすごく悔しくて自分を責めただろうし…


欠場すると分かった時の
SNSには酷い言葉がたくさんあった。
アイドル辞めれば?とか等々。


その人その人によって
自分の目指すアイドル像って違うと思う、
基本のベースみたいなのはあるとは思うけど、
礼儀だったり…💓だったり…色々(笑)
決められたレール以外にもあったっていいのにね。



アイドルやりながらプロのモデルを目指す、
カッコいいじゃん!
初めて目指すのにすべてがうまくいくわけないじゃん!


ゆいなちゃんの
「会えなくなるのが悲しい」ってさ…
聞いたか?酷い言葉言った人ら真顔
あなた達なんかより100億倍ド大人だっっ!!!!
↑荒邦風(笑)


大丈夫!
3人ならまた目指せる!!🙌✨



阿部くんの言葉にもグッと来ちゃったよ(´;ω;`)
あの一言に色んな感情が込められてるんだよなぁ(´;ω;`)



デビュー前、阿部くんもファンからの手紙に
「ジャニーズはアルバイト感覚ですか?」って書かれて
自分が休みの時にメンバーが色々サポートしてくれて…
『ホントにこの道でいいのかな…』とかさ
絶対考えると思うのよ🥲



迷って悩んで
自分の身一つ、信じた進んだ道が
数年かけて今は最大の武器になってるんだから
ラウくんの道も『今』だけじゃなく
『これから』を見てほしいな…って思う照れ



それスノ関連でこちらもおねがい

 

日本の番組で初めてらしい👏✨



わらび餅もとこさんも行っていたなんて🤭
そろそろコラボ商品出しませんか?🤭

 



9人でタイに行って
それから岩本兄弟、あべこじ、なべこじっと
色んな組み合わせでタイを訪問おねがい
こーじくんがいるからメンバーも心強いよね🤭


日々、タイ語の勉強して
それを発揮出来る場があるのは
ホントありがたい💨💨



またそれスノでタイに行ったり
純粋なご褒美海外ロケもOKですよ?(゚∀゚)


英語ペラペラ話すアベラウ見たいし
爆買いする爆買い3見たいし
海外セレブみたいな舘さま見たいし
どこ歩いても雑誌の表紙になりそうなめめ見たいし
海外のお菓子に興味津々な岩本くん見たいし
海外でステキ写真撮りまくるこーじ見たいし


ハッ( ゚д゚)!
それを写真集にする手もあるね!!!
買う!買う!絶対買う!!!!



どうぞ宜しくお願いします🙇