こんばんは爆笑
佐藤ですスター



SnowManのみんな
おめでとー!!!!!(*´∀`)

 

4枚目アルバム『RAYS』発売
     &
5大ドームツアー!!!!



デビューして4年10カ月での開催は最速なんだとかポーン



9人でバルセロナに行ったと報道があり
こりゃアルバムのリード曲ですね(ΦωΦ)ギラッ
えらい金かけてますね(ΦωΦ)ギラッ
って思っていたら
えらいMV出来上がってた🤭



ダンサーさんとか第三者入れるの
JUICY以来?
スノって入れないもんね😗
入れなくていいと思ってるけど🫣(笑)
冒頭、あべべが女子と話てて
「ふわぁぁぁあ😱」ってなったし(笑)



夜な夜な姉と作戦会議💨💨
飛行機はキャンセル料発生するし
高いの覚悟で当落出てから考えるか🤔
全落してキャンセル料払うの切なすぎるもん😫
恐らく制作開放も届かぬ地域だし🙄



嬉しいはずのアルバムとツアーなのに
モヤモヤ…🙄



いつもの自担の扱いと←
全落の衝撃に耐えられるか…で😇
ホントね、毎回怯えてMV見るのやめたいわ😇
こっちはウォーリーを探せやってるわけちゃうねんぞ(^v^)ムカムカ


あ、ついつい愚痴出ちゃったよ(笑)
アオハルかよ!な、あべさく投下に癒されよにっこり

グッズも楽しみだなぁチュー

RAYS…光線…🤔

ライトセーバー…スター・ウォーズ…

宇宙的な感じ?(。>﹏<。)



レイズ…レェイズ…ニャイズ…←

ニャンズ…9人の猫((≡゚♀゚≡))

猫耳ペンラ!!(ΦωΦ)カッ




絶っっっ対会いに行くからね(ΦωΦ)カッ
阿部くんまっちょれ(ΦωΦ)カッ




そして、
めめ〜〜〜(´;ω;`)


体調崩していたんだね(´;ω;`)


どうか無理しないで
命あって、だから(´;ω;`)


めめへ届け!!
東北から元気玉ーーー炎ヽ(=´▽`=)ノ炎