こんにちは照れ
佐藤ですびっくりマーク




今日の楽しみ①
TVer回すね爆笑

 


全国の酒がある酒屋に行ってみる(ΦωΦ)ギラッ

 


朝からあべべが見れると言う楽しみ🤭②

 

首にパッチ(゚∀゚)

ボードゲーム、阿部くんの不器用さが垣間見えた(゚∀゚)


なかなかゴール出来ないのを

「超ハラハラしますね」って…

『イライラする』じゃないのが阿部くんらしい🤭




そして、夜の楽しみ③

みんなから可愛がられてるてっしー😍




さぁ!今日の5話のキーワード…
『さとう』ですよ(ΦωΦ)ギラッ

すみません…黙っていましたが

わたくし『佐藤』は

GOHOMEファミリーだったんです(ΦωΦ)フフフ…




てっしーに

「手嶋くん、うちの娘の婿に来てよぉ!!おいで」っと

絡みに行くウザい掃除のおばちゃん役で出ていますので

どうぞお楽しみに(ΦωΦ)ギラッ

※1ミリも出ていません(笑)




くっ_| ̄|○

恋人候補にもなれない…_| ̄|○

ま、まぁ、ライバルはあの大島ちゃんだし?

後輩ちゃんも可愛いし?

譲ったるわ( ´ー`)y-~~

誰?(笑)