こんにちは照れ
佐藤ですルンルン



昨日は水族館へタコ
楽しんでて良かった!照れ




フフフ(ΦωΦ)

 

ぃやったぁぁぁぁぁぁぁ٩(๑òωó๑)۶
嬉しい!!!!!
阿部坦さんやったねー!!!!!チュー
番組名に『SnowMan阿部亮平』って入ってるって
シンプルすごない?(ΦωΦ)カッ



資格ってさ
取得してもそれを仕事に活かせないと意味がないわけでキョロキョロ
それをしっかり仕事に活かせるってすごい😭


『阿部さんなら
佐渡島の金山をしっかりレポートしてくれる!』
って思って頂いてるのかなぁ〜と思うと
それも嬉しいニコニコ



昨日は、GOHOMEがお休み昇天
が、シゴデキ阿部氏はフォローを忘れない!!
ザムビを更新してくれるとかさ(´;ω;`)
どんだけ福利厚生がしっかりしてんのさ(´;ω;`)



青島くんは2週連続お休みアセアセ
しょっぴーもありがとう照れ

 



メンバーからの差し入れに喜ぶあべべもカワイイよだれ

 


メンバーの活躍もしっかり応援🤭


で…?(ΦωΦ)ギラッ
佐久間さん…?(ΦωΦ)ギラッ



何故『阿部』になったのですか?(ΦωΦ)ギラッ

「阿部さーん」って呼ばれたいのですか?(ΦωΦ)ギラッ
ちょっと話を聞こうか?(ΦωΦ)ギラッ



ホント…この人らはけしからん(ΦωΦ)ギラッ



それスノは
一部まだ見れてないので
夜にでもゆっくり見ようラブ


あべべがあべーあべーだった(●´ϖ`●)笑