こんばんは照れ
佐藤ですルンルン




ラウくん!
『赤羽骨子のボディガード』公開おめでとう(*´∀`*)
初日に行けなくて悔しいっっ😭!!
絶対に行くからー💨




そして、
ミリオン達成もおめでとうございます🙌✨

 

す…スゴすぎやしませんか?(;・∀・)
今、令和ですよ?(笑)
YouTubeで新曲聴けちゃう時代ですよ?(笑)


しかも、今回は3形態同時購入特典ないんですよ?(;・∀・)
前回と同じ勢いなのなんで?(笑)
凄いよねー(゚∀゚)アハハ
↑笑うしかない(笑)



今のところ、CDの中身全然見終わってない(笑)
ラウくんの連日のバラエティ出演、
編集追い付かず💦💦
ラヴィットの睾◯発言は笑った!🤣
モニタリングも長いものに巻かれず
相手を傷付けず、なんていい子なんでしょう(´;ω;`)
なんなら阿部くんが出てたZIP!も編集まだだったりする…昇天



さて!
『ドレス&タキシード』について🤭



セリフ付きの歌なんて
佐藤に妄想劇しろって言ってるようなもんで(゚∀゚)笑
誰も言ってない(笑)

妄想劇が始まります(笑)
佐藤の妄想劇に慣れてない方は
戻ることをおすすめします(゚∀゚)
なんせ、長いからね(笑)




まず、設定的に9人の王子と姫は
幼なじみだなぁ〜から始まった指差し(笑)



小さい頃から一緒の10人、
口癖は
「大きくなったらみんなで結婚しようねぇ〜😆」
「みんなで大きな城に住もうねぇ〜😆」


が、現実はそうも上手くはいかないわけで…

「みんなで一緒にいれないなら
私は、誰とも結婚しない!💨」
「一生1人でいる!💨」
↑シャイなお姫様設定は一瞬で消える(゚∀゚)



王子さま達も同じ気持ちでいて
「だったら俺らで国変えちゃおうぜ!」になる(笑)



諸々のゴタゴタを解決するまでに
姫と王子は会えず…
やっとすべてがクリアし晴れて一緒にいれることになる😆



で、再会した際の会話があのセリフ(゚∀゚)


ラウ王子
「さぁ、こっちにおいで。」

ヒカル王子
「キミを迎えに来たよ。」

久しぶりに会えて泣きそうな姫…
顔を覗き込みながら
リョウヘイ王子
「ずっと待っててくれたんだね。」
っと頭ポンポン🫣

ラウ王子
「うわっ!阿部ちゃんやってるよ(笑)」

同じく顔を覗き込みながら
サクマ王子
「幸せにするから。」

姫、泣く(笑)


ヒカル王子
「あー、阿部と佐久間泣かした(笑)」

コージ王子
「あー、阿部ちゃん!何してんねん!
しかも、今抱きしめようとしたやろ!?
独り占めはアカンで!」


「ボク以外見ないで!(ΦωΦ)カッ」


フッカ王子
「お前がしてどうすんだよ!」


コージ王子
「え?(笑)ちゃうって!
泣いてたから笑わそうと思ったんやんかぁ〜(笑)」
↑半分本気の寂しん坊コージ王子(゚∀゚)


フッカ王子
「オレは、そんな事しなくても
一瞬で笑わせられるよ(^_-)-☆バチーン」


静かに嗚咽するヒカル王子(笑)
それ見て笑うラウ王子(゚∀゚)


フッカ王子
「ちゃんと目を見て?(ΦωΦ)カッ


ヒカル王子
「え?!怖っっ!🫢」
ラウ王子
「ヤバっ(笑)」


姫、思わずクスッと笑ってしまう(笑)

フッカ王子
「ほら、やっぱりオレが必要って事だ(^_-)-☆」

ヒカル王子
「え?今のは久しぶりにフッカに会って
『やっぱり顔でかいなぁ〜』って思って
笑ったんじゃなくて?🥹」

フッカ王子
「なんでたよ!変わんないだろ!」

ラウ王子
「大丈夫かなー、フッカさんの目小さいから
ちゃんと見つけられたかなぁ~🥹」

フッカ王子
「おい!小さくないだろ!ここにあるだろ!」

ラウ王子
「え?どこどこ👀?(笑)」

フッカ王子
「ここだよ!」

ヒカル王子
「これ?」

フッカ王子
「これは眉毛だよ!」


もはや親子漫才(笑)
わちゃわちゃ騒いでる中
スッと現れるダテ王子!


「愛してる🌹」


突然の愛の告白に姫、ビックリ!
「え!?今、なんて…」って聞き返そうとすると

ショータ王子
「ったく…同じ事2回目も言わせるなよ…」
「愛してるよ。」ぶっきらぼー(笑)
↑幼なじみと同じ事言って恥ずかしさを分散させようとしてる人(笑)


で、
「おい!最高かよ!!!」
って、ゆり組からの愛の告白に悶絶する強火ゆり組担(笑)


みんなが揃った事を確認したレン王子
「おし!みんな揃ったね!」
「一緒に行こう。」


姫、ホントに自分でいいのか不安になり
ふと、リョウヘイ王子と目が合うと
優しく微笑んでコクンって頷き
手を差し伸べながら

「行きますよ?お姫様照れ


「あー!また阿部ちゃんやってるわ!」
「おぉい!じゃあ、俺が右手繋ぐ!」
「いや!俺だ!」
「いいや!俺だ!」
「俺!」×数回(笑)
ドラマ班の小競り合い(笑)


わーわー言ってる中
またもやスッと現れるダテ王子
腕を出して
「姫、どうぞ🌹」

「おい!ダテぇ〜〜〜」
「AHAHA〜〜〜〜(笑)」

「ほらぁ!みんな行くよー👏」




ってわけで
シャイ(多分)なお姫様と9人の王子さまは仲良く暮らしましたとさ…
ちゃんちゃん🎶(笑)



すいませんね(゚∀゚)
長くて(笑)
みんな、好き勝手喋るから(笑)
お付き合い、ありがとうこざいましたデレデレ







この『ドレス&タキシード』
うちの姉もお気に入りでして🤭
なんと言うか…
今、スト担さん大変じゃないですか😥
だから、平和な歌に癒されてるって言う(笑)



熱愛報道とかあった時に
ファン、それぞれ対処方法は違うと思いますが
例えば…
SNSは見ない、一旦離れて俯瞰で見る
傷付いてもいいからSNS等見まくって自分の着地点を見つける…とか。


姉は、SNSを見て色んな意見を読んで
俯瞰で見てる感じ…です💦


ちなみに
熱愛に関して、ではなく
その後のタレントの対処方法に
ん〜😥ってなってるダッシュ


これは、スト担じゃない私も
このコメの出し方大丈夫?😓
相手側のファンとか「え?この人何?😒」
ってならない?💦
って思ってしまったもん😫
結果、スト担さんが怒ってしまったけど😭


今後、スノでも熱愛報道等あるだろうけど
守ってくれてた事務所はもうない…
言動すべて自己責任…
初動のコメントの出し方は慎重にして欲しいな😫



推しもファンも傷付くのは
見ていて辛い😭