こんばんは照れ
佐藤ですルンルン




ムリムリムリムリムーリー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 


あべきゅんがランウェイ歩いてるよぉ(´;ω;`)
カッコいいよぉ(´;ω;`)

心臓、ギュンってなって
会いたすぎて震えるかと思ったわ昇天


ランウェイを歩くと決まりラウくんにアドバイスをもらい
ラウくんがめざましのエンタメプレゼンターに決まったら
阿部くんからアドバイスをもらい…


SnowManはメンバー間で色んなアドバイスが出来る
すごいグループだなぁと実感ニヤリキラキラ



昨日発売された11枚めシングル
『BREAKOUT/君は僕のもの』

 

 

 

 


いやはや…フラゲで80万枚を超え🫠

どないなっとんねん(笑)

中身が山盛りすぎて全部見れてないダッシュ




あ、どっかの誰かさんの

『BREAKOUT』のマルチアングルは見たニヤリグリーンハーツ

今回もやってた(゚∀゚)笑



黒い物体出てきたのシュール過ぎ🤣

ついに自身の四次元ポケットからじゃなく

スタッフさんの力を借りだした(゚∀゚)笑




ホント、天才デレデレ(笑)






あー、『ドレス&タキシード』の

佐藤妄想劇場が脳内で再生されまくってる(笑)


そのうち書く(笑)

めっちゃ自己満(笑)