こんばんは照れ
佐藤ですルンルン



無事フラゲ(*´∀`*)♡
お守り可愛い🤭
もったいなくて使えない(笑)


 撮影したのは琵琶湖かな?🤭



 



第3話のてっしーも良きでした(*´∀`*)♡

 

戸次さんが言ってた

夏の刑事モノの辛いとこ(屋外スーツ)に

体調崩さないか心配だけど

色んなシチュエーションが見れるのは

嬉しかったりもする(゚∀゚)笑




次回は真さんと婚約者のお話になるんだね💨
てっしーはどう絡んでくるんでしょうか!?(ΦωΦ)カッ




んで?(ΦωΦ)カッ
てっしーのアクションがあると!(ΦωΦ)カッ



どうした!?
2024年夏!!
阿部担を阿部まみれにする気ですか!?(ΦωΦ)カッ



その…
あれよ…
日頃、阿部担甘やかされてないから←オイ(笑)
こんなにアベタミン摂取してもいいのか
戸惑うわ(゚∀゚)笑



まぁ、ありがたく
アベタミン摂取するけど🤤



そう、あとこれね!!🤭
いやはや…
どうやったらこんな風に育つの?(笑)
…阿部亮平って実在するよね?(笑)



AKB48でどセンター務め、
アイドルのトップだった大島優子ちゃんが褒めてくださるの嬉しい!!!!!



ホスト界の帝王もメロメロだし…(笑)

そりゃ、ただの主婦(佐藤)だって
メロメロになりますわ(゚∀゚)笑




さて、寝よ(笑)
おやすみんみんぜみ!!