こんばんは爆笑
佐藤ですルンルン



阿部くん、
27時間テレビお疲れ様でした(*´∀`)

 

 

 


こーじくん、さっくん、めめ、ラウくんっと
SnowMan大人気ですね(゚∀゚)
ヲタク、忙しい(笑)



阿部くん、首にパッチ?貼ってたけど
また首痛めたんかな?🥺
去年はカットバンが貼ってあったなぁ~と思い出したよ💦



だから、しょっぴーが「阿部ちゃん、大丈夫?」って心配してたのかな(ΦωΦ)カッ



ラウくんの腰に阿部くんの首っと心配だったけど
わちゃわちゃSnowMan、
バチバチカッコいいSnowManを堪能出来て
幸せでした(*´∀`)♡


 

 

 



んで?(ΦωΦ)ギラッ

ついに…あべべが…

脱いだー!!!!!(ΦωΦ)ギラッ



もっとこっちにカモーン٩(♡ε♡ )۶
近くでタンクトップあべべを!!!!!



発売までもう少しですねラブ

メイキングにタンクトップあべべはいるかしら!?