こんばんは照れ
佐藤ですルンルン




今朝会社に着いて
車ですのちゅ見たりまったりしていたら
なんか…目線を感じまして…
そちらの方に目をやると…
※岩本くんが苦手はアレの話&写真なので
ムリな方は高速スクロールで(笑)



お気付きだろうか…(ΦωΦ)カッ



ジーッ(ΦωΦ)カッ

ハエトリグモ🤣



すっごいガン見!(笑)
窓をコツンとやるとサッと隠れるのに
またひょこっと顔出してガン見&毛繕い🤣



車から降りて、戸を閉める振動でも
車から離れる気は無く
「キミは何してるの?(笑)」と聞いたら
プリッとウンコ💩していきやがったー(笑)


ウンコかよ!!!!!ヽ(`▽´)/



まじまじとハエトリグモを見ることって無いんだけど
すごく見覚えがあるのはなんでだろうね?(ΦωΦ)
不思議ぃ~(笑)





そう、昨日やっっと
『青島くんはいじわる』見れたー!!!
当日、ソファーで寝落ち(笑)

この笑顔可愛い(*´∀`*)




こんな上から目線を言うのもなんだが…
しっかりラブコメ、キュンキュンが板についてきたね(・∀・)笑
あの!(笑)
しょっぴーが!(笑)



渡辺担の方にとっては
胸がザワつく事もあると思うんですが
ラブが好きな私はウハウハでして…よだれ
ありがとう、渡辺さん…っと思っておりますよだれ



またキスシーンが見れるとはよだれ
原作知ってるから
さっくんと同じ反応してた(笑)

 


深夜のオフィスで年下イケメンとキスだって(ΦωΦ)ギラッ
うらやま、うらやま、うらやま!!!





第1話を終え
原作ファンの気持ちをちょろっと書く!
演者ではなく制作陣に対してですニコ



私は、原作の雪乃さんがすごく好きで
実写化がまさかのボブ設定に
あー、これは中身もいじられるな…っと思い
ビジュ寄せない=原作へのリスペクトが感じられないっと思うから
ドラマのストーリーは読まずに
本編をいきなり見たんですけど
やっぱり原作からいじるんだ…😑っと。




原作とドラマを別な物に考えればいいんだけど
色んなとこいじって実写化する意味ってあるのかなぁキョロキョロ
それならオリジナルの脚本書いて欲しかったな…
ってのが
原作ファン×スノ担の気持ちです😗



製作陣には不満はありますが
しょっぴーの演技好きだから
見ますけどね!!!!(ΦωΦ)カッ