こんばんはチュー
佐藤ですルンルン


そうか!
今日は七夕か🎋キラキラ



阿部さん…
そろそろ逢いますか?(ΦωΦ)カッ


…って思ったけど彦星と織姫って
彦星は牛の世話をサボって
織姫は織物の仕事サボってデートしまくってて
怒られて離れ離れになったんだんだよね?
説明が雑(笑)


阿部くんが仕事をサボるわけないし
私も男に溺れるタイプではないや知らんぷり
んじゃ、年1じゃなくて毎日会おうかラブは?



こーじくんがインスタのストーリーに
七夕のお願い書いていいよ~って
画像載せてくれて🤭



書いた🙌✨




で、欲をかいて
上の短冊に『阿部くんに会えますように』って書こうとしたら(笑)
ん?👀何か書いてある!!!
「マッサマン…が…?ん?なんだ?」


『マッサマンが勝てますように』だーっ!🤣


なんで、そんな自信無さげに白文字で書くかな(笑)
可愛いなぁ酔っ払い
勝てるよ、絶対!大丈夫!
だって前より確実にスムーズに出てるからお願い




それスノでの色んな話を聞いて
私はデビュー後のファンだし
6人時代を知らないから
増員に関しては
「へぇ~そうなんだぁ~」ぐらいでして😅
9人のスノしか知らん(笑)
滝沢くんの話は、連絡を取り合ってないのが
ビックリしたけどそれがお互いのけじめなのかな?🤔
…知らんけど(笑)


そう!ファンは詳しくを知ることは出来ないから
今、SnowManの9人が幸せで
やりたいことやって、みんなが笑い合ってる
って事が大事なわけで(ΦωΦ)カッ


どうか、幸せでいて欲しい!
大好きな人達が幸せなら
私も幸せです!(ΦωΦ)カッ