こんばんは照れ
佐藤です!!



書きたいことが溜まっていく!!!💨




さて、先日のFNS歌謡祭ルンルン

 

 

久しぶりの9人でのパフォーマンス💃

まず衣装が赤だと分かり

気になるのがあべべの髪型で(ΦωΦ)ギラッ




画面に映し出された瞬間、叫んだ(笑)

赤メッシュあべべ降臨!!!!

ヒィーハー(ΦωΦ)ギラッ




みんなのアドレナリンが大爆発してて

珍しくあわや接触!、頭ごっちん!

貴重な姿に嬉しかったりも🤭




んで、ライブでもあまり上着を脱いだりしない阿部氏が…………



歌い終わって後方に歩き出すんですが…
上着を二の腕の下ぐらいまで脱いでるんですよ!!!!!!
これは、公共の電波に乗せる案件では!?(ΦωΦ)カッ



見たかった…
真正面から見たかった…
はだけるあべべ(ΦωΦ)カッ



そして、ラウくん😭
直前に腰を痛めたと…
ぶちかまそう!と意気込んでいたから
本人が1番悔しいし辛いよね…



きっとコルセットでガチガチに固めて
服にラインが出そうだったから
あの薄手のタンクトップで隠してたのかなっともショボーン



それでも出来るパフォーマンスをして
私は感動したよ照れ

あれだね…
ラウくんもちゃんと人間なんだな(゚∀゚)フフフ
余りの人間離れしたスタイルにキレイなお顔に
サイボーグなんじゃないかと思っていたから(笑)


誰でも
病気をしたりケガをしたりする、
だから気に病まないでね。
散々風邪はひくわ、コロナに2回もなるわ
インフルも2回なる人もここにいるから(笑)




THEMUSICDAY💃

 

 

 

青、爽やかぁ(*´∀`)
夏のスノもえぇですなぁ(*´∀`)


今回もしっかりメッシュあべべが降臨致しまして
嬉しい限りですよだれ


でさ、しょっぴー…
ごめんよ…今まですぐ気付いていたのに
全然気が付かなくて…



『I♡Yベルト』にっっっ!!!!(笑)

しょっぴーお気に入りのベルト!!!(笑)
これ何個めだろうね🤭



パフォーマンスは
みんなが、可愛くて可愛くて
秒で終わった…(゚∀゚)
フルでこんなに短いのか…(笑)



しょっぴーの『ペテルギウス』、
こうやってグループを出て1人で
事務所外の他の方とコラボは貴重だし
スノ担としても誇らしい照れ


もっともっと『渡辺翔太』の歌声が色んな人に届くといいなぁ✨
バチバチカッコいいスーツにカッコよぉ~ってなるのに
イヤモニのコーギーがいい意味で
渡辺翔太からしょっぴーに戻してくれる😆(笑)



7月は他の歌番組もあるし
楽しみ!!!٩(๑òωó๑)۶