こんばんは照れ
佐藤ですルンルン



昨日のそれスノ、
しっかり地域の壁に阻まれました🫠
急に途中から始まっちゃって
「は?🫨」って、なったネガティブ

 

まさかの自担が底辺決勝戦やるとは思わなかったよ(゚∀゚)笑



まぁ、なんて言うか本人には悪いんだけど
決勝戦まで残ってるから
たくさん映って良きでした(゚∀゚)笑



同期との泥試合よだれ
からの『ワイルド』宣言!!!(笑)
↑この顔、ヤバー!好きー!٩(♡ε♡ )۶


今年は『大人の魅力』も出すんだもんね😇

可愛いし、カッコいいのに
更にワイルド、大人の魅力まで出すの?(ΦωΦ)カッ
私、死ぬじゃん!(ΦωΦ)カッ



ちなみに
初デートのコーデ、あの中で誰がいいかと言うと
ド定番の横浜デートを想定して…
めめか舘さまかな!っと🤭



が、やはり車でお迎えに来て欲しいので(笑)
リアルな日頃の服装を考え…
ハイブラ付けてこられると身構えちゃうので🫣
通常通りのコージネートのこーじくん、
通常通りのシンプルコーデの阿部くんに
初デートの申込みをしたいです、はい(ΦωΦ)ギラッ
何様?(笑)



そうそう!
友人にお願いしていたナゾトレ上半期最終戦の録画
無事到着致しました照れ


阿部くんに「黙ってろ」って言われたい(ΦωΦ)ギラッ

ファンサうちわ、
『黙ってろって言って!』にするか🤣(笑)



そして、友人のお母さんから(´;ω;`)

ド平日に開催されたキャンペーンに
全く参加できず諦めていましたが
現物を見ることが出来るとは思わなかったよぉ(´;ω;`)


私がSnowManのファンって事を知ってること
めめがSnowManって認識してる事も嬉しい😆キラキラ
友人のお母さん、ありがとうございます🙇
大事にします(*´∀`*)