こんばんは照れ
佐藤ですグリーンハーツ



昨日、友人からLINE👀
一瞬…モネの続報?っと思ったら…🤭
背景モネっぽくない?(笑)


あの方!?だよね!?(ΦωΦ)カッ

 

あの方なんですよねぇ!?(ΦωΦ)カッ

 


あーべーくーん٩(♡ε♡ )۶

 


7月金曜パーソナリティー就任っっっ!!!!
おめでとうございます!!!!!!



うっ(´;ω;`)
おかえり、阿部くん(´;ω;`)
待ってたよ…(´;ω;`)
ずっとずっと待ってた!!!!



突然のキテルネ!卒業…
『ZIP!ファミリー』と言いながら
全然呼んでくれねぇじゃん!ZIP!さんよぉヽ(`Д´#)ノ 
っと思ってたけど
…ありがと、ZIP!さん(゚∀゚)笑軽っ(笑)



阿部くんのコメントから嬉しさが溢れてる🤭

 



また一つ夢が叶って
それを一緒に見れること
すごくすっっっごく嬉しいデレデレ




もしかしたら…🤔
タイミングが良ければ
火曜日→ナゾトレ
水曜日→すのちゅーぶ
木曜日→素のまんま
金曜日→ZIP!、それスノ
土曜日→GO HOME

ってなる可能性もあるかもしれないかもしれない!?どっち?(笑)
あとは歌番組もあるよねぇ!!



えへー!!!
何その阿部担へのご褒美月!!!!よだれ
今年前半アベタミン不足で死にそうだったけど
大人しく待っててよかったー(´;ω;`)


世の阿部坦さんグリーンハーツ
たくさんアベタミン摂取しましょうね٩(♡ε♡ )۶





阿部くん、ドラマにグループ仕事に忙しいと思うけど
あなたらしく!ミスしても大丈夫!
それが経験になるから!ラウくんみたい🤭
楽しみにしてるね!!!



ハチャメチャ美人さんがおる…(●´ϖ`●)

自由研究がレベチ(笑)

参考にならん(笑)