こんばんは爆笑
佐藤ですルンルン



赤から青へ🤭



サムネがあべべで心臓ギュンってなった🫠

あぁ〜カワイイ(●´ϖ`●)♡
水曜日が楽しみ🙌✨




ところで…
AB型ってなんであんなに変なんだろうねニヤニヤ
↑褒めてる(笑)
自分自身、父、祖父、親友がAB型な環境😏



こーじくんの誕生日動画での
阿部くんの奇行に腹抱えて笑ったけど
23日に誕生日を向かえたしめちゃんのインライが
とてつもなくおもろかった🤣
1時間15分ぐらいのとこの
この世の終わりみたいな顔を是非見て欲しい🤣
『しめちゃん、なんか変わった子だな~(笑)』っと思って気が付いた…
そうか!この子もAB型だったわ😳
うん、おもろい!😳



さて🌹
舘さま、無事帰国したようですね🤭
おかえりなさい(*´ω`*)
岩本くんもいつの間にか🇱🇷🤭



今回の渡仏、
てっきりお仕事かと思ったら
CELINEさまのVIPに対するお食事会?的なやつだったんだね👀


一体どういう流れでVIPになるか分かりませんが
CELINEを愛し
CELINEの商品をコンスタントに買い続け
CELINEのブランドイメージを損なわない方が
VIPになるのかな?😳


……セレブじゃんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



招待されてる方もすごい人なんでしょうね🤭


舘さまの両脇の女性、タイのミュージシャンらしく
『タイ』って聞くだけでこーじくんが浮かんで
舘さまから
「僕の友人がタイと日本のハーフなんです🌹」とか言ったりして!?🤭とか思っちゃった(^q^)



舘さまの振る舞い?を見て
さすがだなぁ~っと姉と感心していて!



って言うのもさ
ちょっと前に私と姉で最近推してたGのメンバーが
炎上しまして…(´ε` )


ド新規だから知らなかっただけで
昔からのファンの方には
今更始まったことじゃないらしく
もぉ、いい加減にしてくれ!💥だったようで…
出るわ出るわ、過去の言動に対する不満が不安



その中に
ロケに行った先で女性と密着して撮った写真があり(・∀・)
が、本人は触れないようにしてる、
向こうの距離感に合わせることも理解して欲しい…っと。
ん~~、それにしても近いような?(・∀・)

ってな感じで(笑)



んで、舘さまは
一切女性と触れてる写真がない!
これが、女性と撮る時の正解だよ!!っと
姉と言ってて🤣



海外だと肩組んだりしそうだけど
日本スタイル?を貫いてくれてた💨
それスノにKeplerが来た時もハイタッチしなかったもんね照れ



んで、ふと
自担である阿部くんはどうしてたっけ?っと😗



誰かと撮る時
よくこのポーズはしてるイメージ!
※被災地支援のニュースから抜粋


もしかして…(゚д゚)!
このポーズは…
相手と一定の距離を保つためだったりして!?(ΦωΦ)ギラッ
考え過ぎ(笑)


手があることにより
相手は近づけないし
阿部くんも安全…とか!?(ΦωΦ)ギラッ
双方イヤな思いもしない…とか!?(ΦωΦ)ギラッ
絶対考え過ぎ(笑)


まぁ…
そんな距離とか関係ない方もいたけどな!!(笑)
ニンノンちゃん!!!!🤣
場所代わってー!!!!!(笑)