こんにちは照れ
佐藤ですびっくりマーク



フフフ🤭

 

 

 




2度目のランウェイ、モデル事務所との契約
ラウくん、おめでとうございます(*´∀`*)
自分の足で自分の夢を掴みに行く、
なんてカッコいいんだろう…✨✨



そーいや🤔
去年は、パリに行ったけど
ランウェイを歩かなかったわけだけど
その理由について当時blogで
「その理由も今度話せたら〜」なんて言ってたけど
話したっけか?(笑)
どうだっけ?(笑)



これから帰国して
7月頭には音楽番組、その後も何個か音楽番組…
27時間テレビ、映画のプロモ、ダンス大会っと
おばちゃんはラウくんの体調が心配でございます不安
更には学業も…不安



たくさんのお兄ちゃん達が
多分めちゃくちゃ甘えさせてくれそうだけど
「あれ食べな!」「これ食べな!」とか(笑)
パフォーマンスに関しては本人が全力でやりたいだろうから…
おばちゃん心配よ!!(笑)



っと言いながら
全力で踊るSnowManを期待してるんだけども|д゚)チラッ



そして、そして…|д゚)チラッ
全身でCELINEコーデで空港にいらっしゃった国王さま…|д゚)チラッ


CELINEさまからご招待とな!?(*´Д`)ハァハァ
世界のセレブとお食事にモルックも?🤭
と…隣…金髪の女性ですか|д゚)チラッ



やはり舘さまは貴族だったんか?(゚A゚;)ゴクリ
更にステキなお写真をお待ちしております酔っ払い