こんばんは爆笑
佐藤です💛



こーじくん
HappyBirthday!!
㊗30歳

SnowManの太陽
みんなをポカポカ照らす大切な存在照れ
涙もろくて、人が大好き甘えん坊
真面目でまっすぐ
そんなこーじくんだからこそ
みんなに愛されるヒーロー✨✨



30歳ってすっかり大人な男性なんだけど
可愛くて可愛くて仕方ない🤭
最近、姉もこーじくんが可愛くて仕方ないらしい(笑)



インライ、カッコいいもカワイイも詰まりまくってたな(*´ェ`*)♡
顔の近くに手があると
顔が小さすぎるのか手が大きいのか
サイズ感がバグる(笑)


手のゴツゴツ感…
たまらん好き_(┐「ε:)_


このギューの間に挟まる事は可能でしょうか?(ΦωΦ)ギラッ
そして受け入れてくれるメンバーに感謝!!(笑)



これからもこーじくんが
たくさん笑って
たくさんイケ散らかして
たくさん写真撮って
たくさんボケれますよーに✨✨(笑)