こんばんは照れ
佐藤ですびっくりマーク




昨夜はすっかり夜更かし(笑)



メントさんから
『衝撃に備えろよ?』的な感じでショート動画を頂いていたにも関わらず
衝撃に耐えられず…_(┐「ε:)_笑



見事、木っ端微塵になった(゚∀゚)笑




もぉ…さ…
自担のビジュから触れさせてもらいますが…
CDは3形態あるのは分かってますよ?


あべべも3形態いるとか聞いてない!!(ΦωΦ)カッ




Abe(バチバチ赤メッシュ)
あべ(アミフワプードル)
阿部(バーチャル金メッシュ)



赤メッシュのバチクソカッコいいAbeに
髪の毛フワフワ、衣装がアミアミのかわい子ちゃんあべに
金メッシュのバーチャルな世界へご招待な阿部…



はぁ(*´Д`)♡
もぉ、オフショが怖い…
今の自分は何をするか分からないわ…
『ここからここまで全てちょうだい』って言っちゃう真顔




しっかし…みんながイケ散らかしすぎて
大渋滞(ΦωΦ)ギラッ



公開後、
フッカさん関連がめちゃくちゃトレンド入りしてて
だよね!!だよね!!ってなったおいで



フッカさんとカラサンは混ぜるな危険注意




そして、日頃から
『SnowManって同じ人間なんだろうか…🙄』っと思っていましたが
まさかの異能者だったとは!!!真顔



この異能の例え、
自分が見てたアニメや読んでたマンガだったりで
人それぞれ違うから面白いなぁ~っと🤭



ちなみに私は
『カードキャプターさくら』です🤭
クロウカードみたいだなぁ~っと指差し


それぞれの異能、私の場合を
クロウカード風に英語で紹介(゚∀゚)
誰の何のためにもならん情報(笑)

岩本くん
【Fire(炎)】
火を操る能力。
本当は別の能力が良かったけど
なんやかんやあり『炎』に(笑)

フッカさん
【Metal(金属)】 
金属を自由自在に操る能力。
武器、乗り物までなんでも創れるが
こだわりが強く完成まで時間がかかる(笑)

ラウくん
【Impact(衝撃)】
衝撃を与えられる。
広範囲にも与えられることが出来るが
エネルギーを大量に消耗するため
ご飯を多めに用意(笑)

しょっぴー
【Flower(花)】
花を武器にすることができる。
花のように美しい姿、歌で魅了するが
時々トゲもあるのでお触り禁止(笑)


こーじくん
【Rock(岩)】
岩や石を操ることができる。
岩本兄弟でどっちが『岩』の能力を持つかプチ喧嘩になるが
照兄が譲ってくれた(笑)

阿部くん
【Illusion(幻想)】
自分の支配する異世界に引きずりこめる。
本人以外は異世界では能力は使えない。
が、広すぎてたまに本人迷子になる(笑)

めめ
【Plant(植物)】
植物を操ることができる。
自然が大好きなのでそこら中緑いっぱいになってしまい
虫嫌いなメンバーに怒られる(笑)

舘さま
【Ice(氷)】
氷を操ることができる。
自分自身、周囲のモノを凍らせる事ができるが
空気は決して凍らせない(笑)


さっくん
【Bubble(泡)】
自分の体を細かい泡のように細分化できる。
神出鬼没で突然背後に現れる、『吐夢る現象』を起こす。
去ったあとはいい匂いがする(笑)



ってな感じです(゚∀゚)笑
なんのこっちゃですが
9人が異能者だったら絶対面白いよね🤭


ダンプラ楽しみ!!!!!
歌番組での披露もCD発売も楽しみ!!!
今回も最高な作品をありがとう!!!



そして、いつもくだらない話を聞いてくれている皆さんも
ありがとうございます(*´∀`)
キャー!カッコいい!で終われないヤツ(笑)
いっつもふざけちゃうヤツ(笑)