こんばんは爆笑
佐藤ですグリーンハーツ




今夜はナゾトレ!!!!!

 

 


県内の特番で放送が無かった我が県…😇

TVerが配信されてすぐ見ましたダッシュ




いやぁ~ブラックあべべがキレッキレだった🤣

宇治原さんにはもちろん

有田さんに

「黙ってろオラァ!!」

はおもろ過ぎる🤣


あんな風にビクつく有田さん初めて見たよ(笑)

やっぱりスノの中でブチギレしたら

絶対阿部くんがマジで1番怖いと思う(゚∀゚)





高橋真麻さんの安定感と
宇治原さん・木村昴さんペアの可愛らしいポンコツ具合がありまして
結果…

ナゾトレスタッフさま、

すぐアップしてくださりありがとうございます🙇



なんと!!!!
三連覇!!!!!!


ちょ…ちょっと…
自担がカッコよすぎる_(┐「ε:)_
アカン、何ですか?この方は…_(┐「ε:)_



『最強王者 阿部』
最高の響きだわよだれ


日々努力し続けて苦手な分野も勉強して
確実に自分の力へと変えていく…
すごいな…阿部くん…
カッコいいよ…阿部くん…
おめでとうっっっ(´;ω;`)



んで…一つ言わせてくれ…
なぜ、あの!伝説の!
ファイティングポーズじゃないの?(ΦωΦ)ギラッ


コアベリクイどこ行っちゃった?(ΦωΦ)ギラッ
かわいいのに(ΦωΦ)ギラッ
※正しくはコアリクイ(笑)


2023年上半期

2023年下半期



ベルト持ち上げた姿…
サザエさんのタマやないかい(ΦωΦ)ギラッ
かわいいな、コノヤロー(ΦωΦ)カッ
なでなでしちゃる(ΦωΦ)カッ


次回、何かお知らせがあるようで
なんだろ?キョロキョロ



そして、ナゾトレスタッフさま
どうか殿堂入りとかにしないで下さい|д゚)チラッ
ずっとずっとレギュラーでお願いします|д゚)チラッ



明日はこちらもあるし

 


更にはこれもあるし!



楽しみすぎる!!!!!デレデレ