おはようございます爆笑
佐藤ですルンルン



フッハハハハハハハッッッ(ΦωΦ)カッ
佐藤は諦めが悪いのだ(ΦωΦ)カッ




県外に住む友人に
『今夜はナゾトレ!』を録画してもらえることになったー🥹
前もスノシェアを録画してくれた子(´;ω;`)


ありがたや(´;ω;`)
今回もなんか送ろう😆👍
さくらんぼは時期が終わりかけだし桃かしら😗



金曜日のそれスノからお知らせ📢

 

懐かしー!!!!

若い子、知っているんだろうか?🤐




櫻井くん登場した瞬間
ビックリした阿部くん転んでたよね🤣
ドジっ子可愛い(●´ϖ`●)♡
んで、その阿部くんにぶつかりそうになって
よろめくめめ(゚∀゚)笑



そんなめめさん、早朝からインライびっくりマーク
inイタリア🇮🇹



街中で歩きながらのインライ、
後ろに映り込むピンク髪の方🤣
まさかのプラベほろ酔いパピューン佐久間さん🤣



肩書も関係ない所で一人戦いに来ためめ、
イタリアでパピューン聞けるとは思わなかっただろうな(笑)
そして、変装なしでキャッキャしてる2人が可愛すぎた😍


去年、ラウくんがパリに行ったときもめめがいて
ダンス大会に出た時はこーじくんがいて
それぞれ舞台があったら舞台を観に行ったり
現場に差し入れしたり
スノのメンバー愛が溢れてる(๑´ڡ`๑)



スノって最高だなぁ~なんて朝から思っていたら
さらに最高を投下!!!!(笑)

 

 

 


ねぇ(ΦωΦ)カッ
ねぇってば!(ΦωΦ)カッ



今度は青を編み込んでるんですけど!!!!


赤と青…
ゆり組に対するリスペクトの気持ちですか?(ΦωΦ)ギラッ
強火ゆり組担!!!!



特典映像も楽しみだし、
スノがオリンピックとかカオスになりそう(笑)
しょっぴーが言ってた
『SnowManみんなオフ』が入ってるんだろうか?(゚∀゚)アヒャ



もっと9人でのわちゃわちゃが見たい|д゚)チラッ
それスノで9人だけでトークとかでも全然OKですからね?|д゚)チラッ