こんばんは雲
佐藤です悲しい



うっ(´;ω;`)ウッ…
来週のナゾトレ…
最終決戦なのに…
優勝決定戦なのに…
県内、放送しないんですけどぉ(´;ω;`)


また、県内の特番…
最近金曜日にやってたから安心してたら
これだよ(´;ω;`)
私の癒しの時間(´;ω;`)



一か八かテレビ局に
振替での放送を検討して頂けないか…っとメールを送信!
ここではアホ丸出しだけどちゃんとしたメールを送ったから安心してね!(笑)
個人への返信はないとあったのに
まさかの返信が😲

振替ないんですって(´;ω;`)
あべべぇ~(´;ω;`)



昨夜これで凹み
日付け変わったらすぐ買おとしてたモネの前売り券も買うのを忘れ
今朝思いだし急いで購入ダッシュ


無事買えた!!!!!😭
夕方には売り切れ😲
これは…元々こういう絵画展が人気だから
通常通りなのでしょうか?🤔
それとも阿部くんの影響もあるんでしょうか?🤔
今までが分からないので未知!(笑)



とりあえず行くのは夏休みが終わった9月かな!
9月某日、佐藤が都内に出没します(●´ϖ`●)デヘヘ



楽しみだなぁー!
どこに推し活行こうかな🤤




昨日のあべ日、
きっと待ってるであろう阿部担のために
『休みます!』の連絡🤭
いや、休んでないやん!(笑)ってなった(゚∀゚)
福利厚生が手厚すぎる!!!
忙しい中、ありがとう照れ



そういえば、昨日で
東京ドーム公演から1年経ったんだなぁ~っと!
1年早い…😵‍💫



って事はドリボの発表もそろそろ?😗
しょっぴー、下半期忙しいとは言ってたけど
ドラマもあるし難しいかな💦
去年は『手』のヒントがあったけど
今年はなんかあったっけ?(笑)