こんばんは爆笑
佐藤ですルンルン




今日は小学校行事で1日休みー!!!
学校に駐車場がないから自宅から徒歩で行ったんだけど
分かっていたが遠い…めっちゃ遠い(゚∀゚)
大人の足で30分(゚∀゚)
しかも、今日に限って太陽ギラギラで汗だく💦💦



途中の集会所まで送って行ってるとは言え
毎日歩いていく息子に
「今日歩いたけど遠いね💦💦
毎日凄いよ!大したもんだよ!👍」って言ったら
「そうでしょ照れ」って🤭


行事もみんなでわちゃわちゃ楽しそうだった!
7割ふざけてたけど(笑)



そんな我が家が大興奮案件が!!!!!

息子が大好きなアニメ『はたらく細胞』が

実写映画化ーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



しかもキャストが最高過ぎる!

佐藤健さんにアクションやらすとか

最高…よだれ

 

で、ビックリなのが

この白塗り姿なのに一瞬で 
「これ、たけるさんじゃん!」って分かる息子🤣


なぜ?分かるの?🤣
12月、楽しみだなぁルンルン



さてさて!
夏にも楽しみがひまわり
土曜日にあった嬉しいお知らせチュー

 

昨年の4月、風磨くんへのリベンジ!からの

スタッフさんのこーじくんへの忖度があり(笑)

が、全く忖度にならず(゚∀゚)

風磨くんの驚きの頭の回転の良さで生まれた

ガッチャマンの替歌「マッサマ〜ン!!」に合わせて

赤いウィングスーツでバンジー🤭




からの、7月にマッサマン爆誕!!!!

赤い全身タイツを着こなしちゃうスタイルの良さに
『なぜ?そこ分からん?🤣』って絶妙な所
哺乳類、鳥類、トライアングル…次は何が出るかな🤤
みんなから愛される人柄…(*´艸`*)


こーじくん、おめでとうおねがい

ドラマの撮影もあるだろうし

暑い中大変だろうけど

無理せずたくさん食べて寝てね泣くうさぎ




新曲発売に向けてメントさんが忙しいのが嬉しい😆

 

「気がつかなくてもいいよ」


出た!ソフトS(ΦωΦ)ギラッ
気が付かないわけないやろがい!!!
なんなら、
『あ、今日の阿部くんちょっと血圧低いな』も気づくわ(ΦωΦ)ギラッ


…ん?(゚∀゚)
ウソっす(゚∀゚)アハハ←



そして、待ってたよー🤭

ドラマスタートの前日!

アベタミン摂取(ΦωΦ)カッ