こんばんは爆笑
佐藤ですびっくりマーク




どんどん情報が🤭

 

特典、『お守り』とな!?(ΦωΦ)カッ
3形態予約してるとはいえ
保存用も欲しくなってしまうヲタク心…
デザインを見てからでも大丈夫かなキョロキョロ


あべべに守って頂けるなんてありがたや…
なんなら私が全力でお守り致しまする(ΦωΦ)ギラッ



そして、気になるこの組み合わせは
次のアルバムのユニットだったりするのかな?😗

 

 


 

私が予想してた組み合わせじゃないんだよなぁ(笑)

って事で、私が予想してた組み合わせ(^O^)/

何の需要もない情報(笑)



①めめラウ

そろそろ本人から「組ませてくれ!」と苦情が来そうなので(笑)


②ゆり組

年末組んだし、正式にMVと音源を残しましょうか(ΦωΦ)カッ


③いわあべ

同級生コンビ!

岩本くんのバチバチな振り付けもいいし

アイドル全開の可愛い感じも捨てがたい(ΦωΦ)カッ


④ドラマ班

大活躍のドラマ班にもそろそろ正式にMVと音源を!!



意外とこの組み合わせありそうな気がしてたから

どうなるか楽しみだなぁ🤭




あと、全然ユニットと関係ないけど
いつかスノにはキングダムみたいな格好して
マジで映画ですが?みたいなMV撮って欲しい(`・ω・´)

 



岩本くんとかすでにキングダム状態なんだけど
どんな状態だよ(笑)
あの衣装着て欲しくない?🤤
それで9人並ぶとかヤバくない?🤤
ずっとヨダレ垂らして見るわ(ΦωΦ)カッ



あ、ちなみに
阿部さんは長澤まさみさまみたいな
カッコいい女性剣士がいい(ΦωΦ)カッ

 

まぁ、私の儚い夢ですけどね😗(笑)
今日も何言ってんだろうね?私🤪(笑)

いつもお付き合いしてくださる皆さま
ありがとうございます🙇💦



では、お風呂入って寝よう!!