こんばんはー🌜
佐藤でーすダッシュ





復っ活ーー!!


ってするわけあるかーヽ(`Д´#)ノ 
どアホー!!!!




傷、癒えてない!!!!
あー、ムカつく(笑)
悲しい→怒りは回復の兆し(笑)



ムカついてるから口調が荒いし
無駄に長いです(ΦωΦ)
見たくないよ😰!って方は戻って頂くか
上田くんのインスタを見て笑顔になってください(*´∀`)笑





悲しいしムカついてるけど
可愛い可愛い自担は
今日も頑張って仕事してるんだ、って思ったら
もぉ、どうでもいいや。


クランクインおめでと(*´ω`*)グリーンハーツ

 




あの曲は一生聞かないし
MVも見ないし
CDは要らねぇからキャンセルしたいけど
阿部くんが被災地の復興を願ってるから
そこは買う。
被災地に落ち度はないし
全額被災地にいくからね。
これが事務所やあんなお粗末な仕事する所にいくなら
一円も払わないけど。



開封する気もない。
姉に言ったら私が見るから持ってきて!だとよ(笑)
ちゃっかりしてる(笑)



私は製造業、モノ造りをしてるけど
不良品や不具合が出れば
人件費とか関係なしに直すのが当たり前。
客先に謝罪するのも当たり前。
それが出来ない会社なんだ。



前だって何も対処しない会社、
世間に人気があるタレントは
過労死させる気?ってぐらい仕事をぶち込む会社だもんね。



タレントはあんなに素直で頑張り屋さんで
『グループのために!』
『ファンのために!』ってやってんのにね。
会社がクソ(笑)



あと、アレだな…
週刊誌やらにすっぱ抜かれて
スキャンダル出してるようなヤツが
ソロカットの部分にちゃんといるのが
余計腹立つのかも(笑)



なんであんなプロ意識がないやつが映って
スキャンダル0の阿部くんが映らないだよ?
ふざけんなヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



何?ちょっとヤンチャしてる人が好きなんですか?
は?( ^ω^)



ただ、救われるのが
スノのメンバーにそういう人がいない事。



これだけ注目されて人気があって
週刊誌だって狙ってるはずなのに
一切出てこないのは本人達のプロ意識の高さ。
去年だってマイナスな発言をせずに
ずっとファンを思ってくれて。



ちょっと話は変わるけど
前に阿部くんと共演した方がOA後
阿部くんを絶賛してたの。
「楽屋に挨拶にきてくれ、謙虚でステキな人だった」
「また一緒に仕事したいなぁ~」って。
でもその人、事務所の事であーだこーだ言ってた人なわけ。


私だったら
そんな人の楽屋訪ねないし、挨拶もしない(笑)
けど、阿部くんは違う。
ちゃんとプロの仕事をしてる。


今までだって今回だって
不満なんて言わずに目の前の仕事を
1つずつ大切にしてる。



そんな阿部くんを尊敬するし
これからも変わらずこの人を全力で推す!



あ、なーんだ(・_・)
今までと何も私の気持ちは変わらないじゃん!



結論!
阿部くんが大好き!(ΦωΦ)ギラッ






さて!
そんなモヤってる間にも
新しい情報をぶっ込んでくるわけで(笑)




しょっぴーおめでとう照れ

 

下半期、忙しいって言ってたし
他にも何か隠してる?(ΦωΦ)ギラッ
川口春菜ちゃんとの目情は?(笑)




この『青島くんはいじわる』
原作のファンでございます👍✨
原作、人気だしいつかは実写化するだろうなぁ~っとは思ってた指差し
話の内容もドラマにしやすいし!
以下原作ファンが色々物申します💨





で、私が思ってた青島くんは
・長身
・胸板薄い人←

だったの(゚∀゚)笑
理想の体型、アイドル界で言うと
なにわのみっちーとか
IMP.の奏くんみたいな電球


だから、情報解禁されて
「胸板うっすくないじゃん!(笑)」ってなった(笑)



あと、これは制作側に言いたいんだけど
アンちゃんと並んでると
『9歳差』には見えないんだよね😅


どう、見ても
『30代の大人のカップル』だから
別に青島くん〜を実写化しないで
オリジナル脚本の方がリアリティあったような|д゚)チラッ



制作側の考えは分からないけど
『人気マンガ✕人気俳優・タレント』
を組み合わせれば数字取れるだろ!
だったらイヤだな~って無気力



って言うのもさ…
雪乃さん…
なんでロングヘアーじゃないの?(´・ω・`)



毎回、実写化した時言うけど
ビジュは寄せてくれっ!
頼む!🙏



ビジュを寄せてないってのは
原作ファンとしてはありえないのよ…
制作側の作品に対してリスペクトがないのかな…
っと心配になる無気力
そして、原作ファンの不満が演者に向く…無気力



セクシー田中さんもそうだし
今、やってるアクマゲームも
原作者さんが良しと思ってない展開になってるし…
作品は大事なものだから
制作側にはちゃんと原作寄りにして欲しい|д゚)チラッ



原作通りなら1話目から
『青島ヒーハーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ』どんな?(笑)
だから楽しみにしてる(ΦωΦ)ギラッ



2話目もヒーハーして欲しい!
あのシーン無くすなよー(ΦωΦ)ギラッ



うちの姉はラブはアカン派だから見ないだろうな😅
ラブアカン派は心臓叩いて準備!(笑)