こんばんは爆笑
佐藤ですびっくりマーク



今更ながら
それスノダンス企画の感想を…(゚∀゚)

X、貼れたー\(^o^)/

さくらさん、ありがとうございます(*´ω`*)




今回は、アイドル対決!

予告から面白いの確定案件🤣




阿部くんはMAXさんと一緒に踊るという

超プレッシャー!!!!




コンベアから流れてきた瞬間思ったのは…



阿部くんデカっヮ(゚д゚)ォ!



でした(笑)
SnowManあるある(笑)
グループの外に出ると身長バグるニヤニヤ


文字にすると
MAX!

って感じ?真顔



言葉にすると

って感じ?真顔
どんな感じだよ(笑)



ダンスのポイントとなる箇所がコピー出来ず
ダメコピにびっくり
そんなに摘みたいなら
私の脇腹の肉を摘めばいいのに(゚∀゚)笑



ジェシーくんの『不協和音』
なんか見た時あるような…🤔
って思ったらコレだった!🤭


コンベアからストのメンバーが流れてくるかと思ったよ🤣



滝汗かきながら
「1人苦手なんだよアセアセ」って可愛すぎ!
初めてのドッグランに連れてこられた大型犬かい?(・∀・)
ホーム(SixTONES)に帰ったら
ダディに助けを求めてそう🤭



舘さまの不協和音、最高でした(*´ω`*)
完コピしつつも自分の色を入れる…
さすがと言うかエンターティメントだなっとキラキラ
そして、MVPおめでとうございますおねがい



これからも同門?対決楽しみにしてます😆👍
ダンスが得意な方々たくさんいるし
私、個人的に神山大先生と大橋くんをお願いしますデレデレ




ナゾトレも書いとこー!!!!


優勝争い、今回を含め残り3戦!!

宇治原さん5勝、阿部くん4勝と接戦炎

 



ペアを組んだ柴田理恵さんが

阿部くんが正解するたびに

「すごぉい!😆」ってメロメロ🤭

優勝が決まった瞬間はハイタッチしながら

「さすがねぇ〜😍」って🤭

同士かしら!?(ΦωΦ)ギラッ




カッコよくて頭良くて
礼儀正しくて謙虚で…って
そりゃメロメロよな(ΦωΦ)ギラッ




そーいや、新しいフライヤーはいつからかなお願い

来週、ケーキ買いに行くから聞いてこよニコニコ